グローバルメニュー

2016年7月19日火曜日

泉北商運首都圏支社でのとあるお仕事

こんにちはー!!

関東からこんにちはー!!(*^。^*)


首都圏支社の木多です。


僕はもともと関西人なんですが・・・


ついに完全に関東に移住いたしました!!!



今は神奈川県に住んでいます。

私事でした(#^.^#)





僕は最近、コンビニエンスストアへの納品などを行っています。

氷やアイスクリームなど。


コンビニにもいろいろな納品時の決まりごとがあります。


・納品店舗を間違えない

・納品時間を守る

・商品の荷崩れによる破損

・トラック内の温度管理


当たり前のことばかりですが、しっかりと守っていかなきゃならない事です。


そしても一つ。



大きな声であいさつすること!!!!



常に心がけています!!


配送時
積んでいる最中の画像です。

とにかく庫内を常温にしないよう迅速なに荷積みが大切です。



首都圏支社には支社長夫婦がいまして、とても可愛がっていただいております。

もっともっと勉強していきまーす!!



木多でした。。。






たくさんの夢と希望を乗せて泉北商運は今日も爆走します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿