グローバルメニュー

2016年4月18日月曜日

メンバー紹介  代表取締役 小谷憲作 (挨拶)

おはようございます。
本日の堺市は晴天です。
朝はとても冷え込んでいて寒かったですね。
皆さん、寒暖の差には十分に気を付けて風邪を引かないようにしてください!!


今回は、泉北商運代表取締役社長・小谷憲作からの言葉を頂きましたので、それを掲載させていただきます。


株式会社泉北商運代表取締役の小谷憲作です。
皆様、この度は「泉北商運情熱日記」をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
我々、泉北商運は運送会社ではありますが、様々な事にチャレンジ、トライしていこうと思っています。
その一つがこのブログです。
昨今、インターネットという言葉が手放せなくなっています。
そんな世界にも足を踏み入れ全国の方に泉北商運を知って貰い、

『運送業界の地位の底上』

『事業の拡大』

『雇用の拡大』

この三点を主に常に前進する所存でございます。
その為には、我々のチカラだけではこの目標は到達できるものではありません。
皆様のご協力、またはお力添えが必要だと感じています。
その中で、このブログを見て頂いて共感して頂けたら幸いです。
これからも我々、泉北商運を何卒よろしくお願い申し上げます。






と、いうことで社長からの挨拶でした。
私も必死でついて行かなきゃです!!


次回は誰にしようかな???(笑)




たくさんの夢と希望を乗せて泉北商運は今日も爆走します!!!
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿