グローバルメニュー

2016年5月20日金曜日

キャリアカー部門(陸送)メンバー紹介&作戦会議

ブログを見てくださっている皆様。

こんばんは。

いつものデミです。


我々、泉北商運は陸送業務も行っています。

キャリアカーってものすごく車体が長いんです。

右折左折は特に気を付けましょう!!!(笑)

泉北商運10tキャリアカー
と、いうことで。


今回は、キャリアカー部門(陸送部門)の部長と配車係のお2人をご紹介いたします。


まずは陸送部部長。

渡邊竜児さん。

この方は入社7年目のベテランで、先日まで私のデスクの隣で一緒に作業をしていました。

陸送部門の引っ越しに伴い、南港営業所に移動されました。

さみしいものです・・・

とは言いつつもよく堺本社に立ち寄ってくれるので安心です。

今までは配車係も兼任していまして、大変だったと思いますがこれからは営業をメインに部署を

引っ張って行ってくれると思います。



そして期待のルーキー。

谷山洋平さん。

彼は、入社1年目の若い力で、キャリアカーを自在に操り、現場を経験し

満を持して事務職で配車係に昇格しました。

なかなかのイケメン男子です。

彼もまたこれから素晴らしい能力を開花してくれると信じています。



左、渡邊部長  右、谷山氏
上の写真は社長との陸送部門作戦会議の様子です。

社長は写っていませんが・・・

真剣な表情です。

色々と、この先の展望について話し合っています。

なかなか良い会議でしたよ。


私も以前は少しだけキャリアカーに乗って業務した経験がありますが、荷物が車だけにかなり慎重

な積み込みと繊細な運転技術が必要な仕事なので見た目以上に難しい仕事だと感じています。

車が大好きな方にはもってこいの仕事かもしれませんね!!



彼らは前に進もうとしています。

そんな勇敢な彼らを、私も微力ながら応援・協力していきたいと思います。


株式会社泉北商運では様々な方からのお力添えを頂き、これからもその力を無駄にせずにしっか

りと前を向いて、運送業界を突っ走っていく所存であります!!!


ご協力のほどよろしくお願い致します。



ではまた。。。




たくさんの夢と希望を乗せて泉北商運は今日も爆走します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿