グローバルメニュー

2016年6月17日金曜日

泉北商運 堺本社のタマちゃん

こんにちは。

堺本社の小谷デミです。

近頃は、天候も安定せず暑かったり、肌寒い日があったりで皆さん体調もすぐれないのではないで

しょうか??

私はすこぶる元気です。

若いもんには負けていられません。(笑)



ところで、皆さん。

今、巷では空前の猫ブームと聞いております。

そんな中で今回は、猫のお話です。


私ども、泉北商運では2年ほど前まで、堺本社事務所周りで猫の世話をしていました。

もちろん野良猫です。

その名も・・・


タマ!!!





かわいいでしょ??

普通のサイズの猫よりはかなり小さいです。

最初、泉北商運の倉庫に転がり込んできた当時はやせ細っていて危ないと思うほどでした。


今ではふっくらしていてホント可愛いんです。

私が歩くと足の親指を狙って、甘噛みしてきます。

私が座ると太ももの上に座ろうと必死で上がってきます。

私の車が車庫に着くとドアの前で泣きまくります。

むちゃくちゃ可愛いです。





そんなタマですが、今は社長のご自宅で幸せに暮らしています。

泉北商運の堺本社の車庫にはたくさんのトラックが以前は止まっていました。

タマは小さいし、危ないということで社長が連れて帰ってくれたのです。


なかなか家のほうでもお転婆なようです・・・

あっ。



女の子です(笑)


昔はドライバーの方々にもたくさんの愛情をもらっていたタマ。

今は社長のご家族にたくさんの愛を受けて静かに幸せに暮らしています。








可愛がってくれたドライバーの皆さん。

タマは元気ですよ!!!


泉北商運のアイドルは健在です!!!!(笑)



ではまた。





たくさんの夢と希望を乗せて泉北商運は今日も爆走します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿